忍者ブログ

仮性補助テープ

チュールウエディングを紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュールウエディングを紹介します。

花嫁
衣装・装花・ブーケ・ヘアメイク・カメラマン・映像演出を、自分の好みで選ぶことができるうえ、仲介手数料無料!
先にも書きましたがChooleでは、ユーザーが業者と直接オンライン上で契約することができるため、仲介手数料がかかりません。そのため、いいもの自由に選べ、適正な価格で結婚式を行うことができます。
花嫁
こだわりたい人はとことんこだわり、節約したい人は価格重視でとことん節約できるというのがChooleの大きな特徴です。
結婚式費用が一目瞭然
もう一つのChooleの特徴は、価格が目で見えること!
結婚式のアイテムといえば衣装にせよブーケにせよ、素敵な写真が掲載されているだけで、実際の値段は「問い合わせ」となっているところがほとんど。
上の画像を見て分かるとおり、Chooleでは費用を全て透明化!画像全て料金付きで紹介されています。
結婚式の1ヶ月前にならないと最終金額がわからないのが普通です。なので、このように最初から結婚式の最終費用を明確に計算できるのは、かなり画期的です。
実際私もChooleのサイトを見たときは「ありそうでなかった!」と感激しました。

チュールウエディングのページはこちら

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R