忍者ブログ

仮性補助テープ

なた豆効果でスカッと!ビスカットを紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なた豆効果でスカッと!ビスカットを紹介します。

ビスカットはこんな方におすすめ
 
口のネバネバをスッキリさせたい
鼻に圧迫感がある
自然のものを取り入れたい
 
そんな悩みを持つ方に、凝縮したなた豆の栄養素を一粒に凝縮したビスカットがおすすめです。
なた豆にしかない栄養成分カナバニン
カナバニン成分とは、なた豆から初めて検出された成分です。口の中のネバネバや、口臭をケアし、鼻まわりのグズグズや圧迫感をサポートしてくれます。
 
抗腫瘍作用が期待されているコンカナバリンA
こちらもなた豆のみに存在する物質で、自然由来の免疫成分として注目されています。
 
腎臓の働きをサポートするウレアーゼ
酵素の一種であるウレアーゼは、腎機能をサポートする成分として期待されています。嬉しい健康成分が、ビスカットにはたっぷりと配合されています。
 
栄養価の高い、“豆”部分だけを使用
一般的ななた豆サプリは、葉や茎なども使用していますが、ビスカットはその中でも特に栄養が詰まった豆の部分だけを凝縮しました。
 
好きな飲み方で手軽に栄養補給
ビスカットはなた豆を凝縮し、食べやすくしたサプリです。水やお湯と一緒に飲んだり、そのまま食べても美味しいので、外出先でもサッと飲むことができます。
 
完全無農薬栽培、国産なた豆100%使用
原料であるなた豆は、厳しい千葉エコ農産業の審査基準をクリアし、千葉エコ農産物として承認されました。種まきから収穫、焙煎までの工程を1年かけて行い、安心して飲めるサプリメントに仕上げています。安全で良質なものを届けたい、そう願う生産者の思いがギュッと詰まっています。
 
初回限定1,880円、1袋90粒入りをじっくり試せる
気になる口臭やムズムズ鼻をケアしてくれるビスカット。今なら2回目以降も自動で届く、定期注文が便利でお得です。ぜひこの機会に、ビスカットで身体の中からのスッキリを体感しませんか?

なた豆効果でスカッと!ビスカットのページはこちら
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R