忍者ブログ

仮性補助テープ

カテエネを紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテエネを紹介します。

中部電力の『カテエネ』に無料登録しよう
「カテエネ」は中電と契約をされている方であれば誰でも無料で登録できます
毎月の電気代でポイントが貯まります。無料登録で300ポイントプレゼント
●カテエネのいいところ
●電気やガスの使用量をグラフにしてくれます。これによって、
去年と今年の使用量の差を一目瞭然に表してくれます。例えば、「今年は多いからちょっと節電しよう」とか!
平均的な電気使用量とご自宅の使用量を比較できます。例えば、「平均より多く使っている。エアコンの使い過ぎかな?」とか!
ガスも同じように比較できます。例えば、「ガスの使用量が多い、朝シャンがひびいているのかな」とか!
省エネのために使うことができます。
●ポイントが貯まります。
電気・ガス料金のお支払額に応じて、毎月自動でたまる!
離れて住むご親族同士、家族ポイント割にご加入で毎月自動でたまる!
おトクな新料金メニューへのご加入で毎月自動でたまる!
電気やガスのご使用実績をチェックすると毎月たまる!
暮らしや省エネに役立つコラムをチェックすると毎月たまる!
対象商品を買ったレシートを撮影・送信するだけでポイントがたまる!
近所の特売チラシをアプリで見るだけで毎日たまる!
外出時に店舗などで電子スタンプを押してもらってポイントがたまる!
カテエネ経由でネットショッピングするだけでたまる!
提携先のサービス利用でポイントがたまる!
カテエネでのいろんな企画でポイントがたまる!当たる!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R